extraordinary time
大好きな劇団四季、佐野文彦さん・正幸さんツインズについて好き勝手に語っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
美女と野獣1/29の佐野王子o(^-^)o
フォト

佐野さんのビースト凄すぎましたーΣ( ̄□ ̄;)
1年ぶりのBB大満足(≧∇≦)大好き(≧∇≦)
名古屋まで行ったかいがあったなーo(*^▽^*)o

佐野さんの愛せぬならば、大迫力!Σ(・□・ )
圧倒されて、逆に泣いてる場合じゃなかった\(◎o◎)/
とりあえず目が離せなくてずっと見てました(*’▽’)
他の曲で思う存分泣いたし\( ~∇~)/

前も思ったけど、
一幕が愛せぬならばで締まったところで、
もうここで帰ってもいい!と思えるくらい満足感がある(^v^)
ここからあと半分あるなんて、どれだけ盛り沢山な演目なの(>w< )と思える☆

もちろん、王子に戻った佐野さんを観るまでは帰れるワケないんだけど(゚∀゚)
王様の威厳も兼ね備えた、素敵な王子様でした(^O^)
去年よりかっこよくなってる気がするよー(*'‐'*)♪

座席も最前列でちょうどビーストの目の前で、
真上から?あの声量を浴びれるなんて幸せでした(^w^)

近くで見てみるといろいろ気がつくこともあり、
佐野さんのすごさを改めて感じる(^O^)

家臣たちとこそこそ相談する声とか、
ベルを狼から守ったあと、ベルに手を差し出しながらうめき声とか、…
ビーストのジタバタが、床から振動になって伝わってきて

最後ハッピーエンドでみんなニコニコ終わるのかと思いきや、
最後の最後モリースとベルが会うときだけは王子、キリッとした真剣な表情(≧へ≦)
さすが、佐野さん(*'‐'*)♪

カテコで何度か最前列の一人一人にうなずくように見てくれてたので、
最後思っきり佐野さんに手を振ってみたら、振り返してくださったヽ(^^)(^^)ノ♪
優しいなー(=^_^=)

宮田ベルもしっかり者な感じで良かった(*’▽’)
かわいさとしっかり具合のバランスいいし!
一個言うならちょこちょこアヒル口(とがらせるみたいな?)、
やり過ぎてたかな(・A・)そういうかわいさキャラは、宮田さんに合ってない気が…

キスシーンも(佐野ファンは注目だよw)王子はそっ…といくのに対して、
ベル側の方がぐっと寄ってってたし(笑)
そんなところも、新ベルやるなーと思います(笑)

佐野さんがビースト引退するとか、デマを聞いてしまってから、
いつまで観られるのか不安で…、ついに遠征までしてしまいましたが、
結果は大満足\(^▽^@)ノ行って良かった(^w^)
味噌カツとかも食べれたし、初名古屋楽しかったな(-^〇^-)
ぎりぎり日帰りできることもわかったしε=(ノ‥)ノ
また佐野さんが見れるならどこでも行きます(・∀・)
スポンサーサイト
[2014/01/30 12:38] | 四季・美女と野獣 感想 佐野ビースト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<雪をいいことに引きこもりー(*^-^*) | ホーム | 美女と野獣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

mininokitten

Author:mininokitten
welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。