extraordinary time
大好きな劇団四季、佐野文彦さん・正幸さんツインズについて好き勝手に語っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
突発遠征to名古屋BB5/10
何とか、行ってこれましたぴかぴか(新しい)
寝不足のせいで鼻血なうですが(笑)
もうBB観れただけでも大満足の休日を過ごせましたうれしい顔
心が満たされたので何もいりません・・・グッド(上向き矢印)

今回はマチネの愛せぬならばで唯一、泣きました泣き顔
もちろん、待ちわびていた自分のテンションのせいもありますが、佐野さんご自身もウルウルしてたし涙

ソワレのカテコ、幕が開くたびにじわじわ(笑)スタオベになってきて
最後キャストさんたちみんなニッコニコでしたハート達(複数ハート)
ハッピーエンドの余韻がずっと残りそうな舞台でしたイベント
スポンサーサイト
[2014/05/11 10:38] | 四季・美女と野獣 感想 佐野ビースト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛せぬならばに泣いちゃうワケ(興味ない方はスルー推奨です(笑)) | ホーム | 寝れなくなってしまったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

mininokitten

Author:mininokitten
welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

