extraordinary time
大好きな劇団四季、佐野文彦さん・正幸さんツインズについて好き勝手に語っています
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5/31-6/1オペラ座
最初に、興奮してて冷静なレポになっていませんがご了承くださいあせあせ
初の(しかも急の)札幌遠征、1年ぶりに観る自身2回目の佐野ファントム、と緊張要素が重なって、落ち着いて観ることができませんでしたげっそり

月曜のキャス変で佐野ファントムのお名前が上がった瞬間、震えましたexclamation ×2
それから急きょ手配して札幌行き決定飛行機

どうしても今のキャストが変わらないうちに観たかったのでるんるん
佐野ファントム×笠松さんクリス、北澤さんアンドレに期待ですグッド(上向き矢印)

初めてのマチソワマチチケットしかも慣れない札幌でものすごく緊張していましたが、無事に遠征をクリアですダッシュ(走り出す様)
ただ、さすがに2日目には集中力も切れそうになり・・・次回はもっと余裕をもったプランにしなくてはふらふら

開放感あふれる札幌でオペラ座が観られることも感激ハート達(複数ハート)
札幌の方いわく、佐野さんの北海道入りと同時に急に暑くなったらしい(笑)=佐野晴れというそうです(笑)

北海道四季劇場は、黒×ピンクでお洒落な建物ですねぴかぴか(新しい)
会場近辺は、土日でもすごくゆったりしてます砂時計

さて肝心のオペラ座ですが・・・
私自身オペラ座は、1年前にたった1度観ただけで、それがきっかけで佐野さんのファンになりました。
なのでずっと待っていた、思い入れの強い演目なんです(この辺ウザかったらスルーでお願いします(笑))

というわけでもう冷静に見れるはずもありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ただただ佐野ファントムを追いながら泣くしかない泣き顔

よりによって最前列センター若干下手(しもて)気味、という席だったため、
窒息しそうでした・・・ただ観てるだけなのにものすごく緊張して疲れましたあせあせ
気づくと、自分でぎゅっと握りしめていたみたいで、腕に手の跡がついてました(笑)

幕間も終演後も泣けて泣けて涙
幕間は、1年待った佐野ファントムを見れた感動の涙ぴかぴか(新しい)
終演後は佐野ファントムが号泣してることもあって、私も悲しくて哀しくて泣き顔
佐野ファントム、目からも鼻からもポタポタたらーっ(汗)汗と涙でグショグショでした冷や汗

怖さ、セクシーさ、声のツヤ、瞬間瞬間でガラッと変える表情、全てが期待通りぴかぴか(新しい)
というか迫力が、想像を軽々と超えてきたのでげっそり
私も含め、立てなくなっている人続出でした衝撃


佐野さんのことばかりですみません(´・ω・`;)
笠松さんはクリスのイメージに合ったはかなさのあるキャラクターで、歌も迫力ありましたよるんるん
墓場にてでは泣かされました涙

今回のヒットが北澤さんアンドレハート達(複数ハート)
歌がうまいしカッコイイしグッド(上向き矢印)ラウルでみたかったなw

オペラ座はアンサンブルも超豪華だと思いますぴかぴか(新しい)
7000円で見れるなんて・・・道民さんがうらやましすぎるうまい!

改めて、佐野ファントム、日本の宝ですうまい!
どれだけ無理をして見に行ったとしても全く後悔はないですハート達(複数ハート)
実際、観劇以外の観光はほぼしてない(笑)
札幌の皆さんがいろいろ観光を提案してくださったのに、お応えできずすみませんあせあせ(飛び散る汗)

迷われてる方は、観られるうちに本当に観ていただきたいですね・・・電球
なかなか気軽には行けませんが、もし観られたら必ず満足されるはずぴかぴか(新しい)

※ちなみに東京に戻ったらこちらは夜に霧が発生してたらしく、札幌はやはり佐野晴れだったということが証明されました(笑)
スポンサーサイト
[2014/06/02 14:15] | 四季・オペラ座の怪人 感想 佐野ファントム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<佐野ファントムのMUSIC OF THE NIGHT | ホーム | 愛せぬならばに泣いちゃうワケ(興味ない方はスルー推奨です(笑))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

mininokitten

Author:mininokitten
welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

