extraordinary time
大好きな劇団四季、佐野文彦さん・正幸さんツインズについて好き勝手に語っています
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7/9佐野文彦さんご出演ROMEOatウナカンツォーネ
先月に続き、またまたROMEOに行ってまいりましたうまい!
佐野文彦さんの歌声が大好きなので...間近で聞けるこの空間はたまりませんムード

歌もルックスも、正幸さんとは別の、
ラテンな??ちょいワルイタリアン的な魅力なんですよね...ハート達(複数ハート)
イタリア語で歌われるのが1番しっくりくる気がしますカラオケ

この日の選曲は、私の好みの曲ばかりでもうドキドキしっぱなしでしたぴかぴか(新しい)

コステロ SHE
エビータ 星降る今宵に
数えきれない女達(タイトルツボウッシッシ
彼女に告げてよ
ジキルとハイド This is the moment(myベストハート達(複数ハート)

最後には、ROMEOの4人のシンガーさん達で、
ロミオとジュリエットのテーマをアカペラでコーラスしてくださるのですが、
うっとりしてしまう美しさと迫力で倒れそうでした目がハート

来月はこの会場で文彦さんのソロライブですぴかぴか(新しい)
もちろん行きますわーい(嬉しい顔)
[2014/07/12 13:31] | 佐野文彦さんライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
ソンダン花束7/5ソワレ
いまさら過ぎますが...1500回まであと1回!の公演でした。
リピートとか全然してないので、去年地元で見て以来の花束るんるん

記録日記なので、ツイートであげたもののコピペを多数含みます....
相変わらず、個々のお人柄やパフォーマンスに注目した、
人間っていいな、タイプのレポとなりますあせあせ

全国では田邊さんだったシンガー枠、神永さんで見るのを楽しみに行きましたカラオケ
なんとその日のマチネで田中彰孝さんに変わったので、どっちかなーとドキドキしていたら、
ソワレは神永さんに戻ってました。この公演を最後??に、神永さん抜けてしまったので、
見られて良かったダッシュ(走り出す様)

その神永さんから...真面目な青年なんだな、という雰囲気が滲み出ていますね。
爽やかで、友人はとても気に入ったようでグッド(上向き矢印)握手の時はなんだか真剣な表情でした冷や汗

神永さんも洋輔さんも、シンガーさん方ダンス頑張っていました演劇
洋輔さんがステップを踏むとダン!!ズダン!足と音が...がんばれー!!

洋輔さんのパートは、ところどころ、ようこその佐野さんがやってたのと全く同じなので、かなり思い出してましたうれしい顔

詳しくないので知ってる方のことしか書けませんが…主に目が行ったのは西尾さんと麦子さんでしたハート達(複数ハート)

皆さんすばらしいのですが見てて1番笑顔になれたのが、西尾さんと岩崎さん、麦子さんだったのでこのお三方に注目しましたーexclamation ×2

特に西尾さんは全国の時はそんなに思わなかったのに、なぜこんなに...かわいいのかハート達(複数ハート)

ダンスのキレはかっこいいぴかぴか(新しい)のに、その(ミニ)サイズ感が...かわいくなってしまってウッシッシ
出てるときはずっと見ちゃいました目
マスカレードではゆったりしたガウンみたいな衣装で、
手だけブンブン踊ってるところがかわいかったー目がハート

私のMVPでした...何をしてもかわいいむふっ
大きな口を開けて歌ってるだけで、笑顔になれるし応援したくなるハート達(複数ハート)
動きはすごくすごくかっこいいんだけど...失礼を承知で言うとあせあせ(飛び散る汗)
息子の授業参観に来た母の心境になってしまうのはどうしてかなexclamation & question

楽しみにしてた岩崎さんのオネェは...完璧ですウインク喜々として演じてらっしゃって本物にしか衝撃ハケるぎりぎりまで小指がピン!となっててキャラがぶれないのが素晴らしい指でOK

女性陣では、原田麦子さんの、いつも絶やさない笑顔にすごくハッピーになれたうまい!
本当に楽しそうに踊ってらっしゃって、表情も豊かでずっと見ていたいかっこよさだったぴかぴか(新しい)
私の握手列にはいなくて残念冷や汗

このソンダンで、井上智恵さんのすごさがわかった気がする電球
シンプルなセットと衣装でも、登場の瞬間から、Memoryではグリザベラ、SOMの時はマリアの、それぞれの空気をしっかりとまとって出てこられるので、もうその役柄にしか見えなくて、一気にその世界に引き込まれたー衝撃

声で1番好きなのは、断トツで達郎さんるんるん
低音が良く響いていて、声に底力を感じましたムード
でもそれが発揮されてる曲があんまりない気がしてもったいないな。
しいていえばジョン万とアンパンマンかなexclamation & question

UTSでは、岩崎さんが手持ちぶさたの時、タコ踊りみたいな振りなのがけっこう笑えましたウッシッシ
西尾さん麦子さんも本当に楽しげでるんるん
ラストBOGカテコ、最後にふさわしく、かっこよく締まりますね演劇
せっかくここまでお稽古して、4日間だけでもうやらないとしたらもったいないなーとあせあせ(飛び散る汗)

以上がツイート引用のレポになります。
2階席、通路側で握手できたのですが、たぶん!!朱涛さんかと(すみません)
やっぱりソンダン楽しいですね、盛り上がっている理由がわかりました!!
たぶんもう楽まで見られませんが、思い出に残る観劇になりましたグッド(上向き矢印)
[2014/07/11 22:56] | 劇団四季その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

mininokitten

Author:mininokitten
welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

